枠練り透明石鹸kahogo soapのパッケージデザインとしてご使用いただいている原画の販売のお知らせです*
マスダは印刷物として絵を広めていきたいという思いとともに、ただ一点しかない原画の良さも知ってもらえたらいいなーという思いもあります。
そんな訳で絵画作品やぬいぐるみ作品もオンラインショップにて販売しておりますので、よければご覧になってみてください〜
チュールレース・ステッチ入り水彩画。
作品タイトルは「愛されてるの。」

カホゴちゃんは 何でも持ってる。
たくさんたくさん愛されてきたからね。
みんなもぜんぶ何でも持ってるはずだよ。
気づいてないかもしれないけれど
たくさんたくさん愛されているからね。
印刷されているとよくわからないかもしれないんですが、この水彩画は部分的にチュールレースを使用しています。
そしてミシンステッチしている部分もあり、立体的な作品となっています。
▼わかりますかね?
今まではキャンバスにアクリル絵の具で描いた上に刺繍をしていたんですが、今回は初めて水彩紙に描いたものにミシンでステッチを入れてみました。
原画のあたたかさや力、そして一点しかない特別感なども楽しんでいただけたらと思います。

立体感のあるボックス額が付いていますので、お届け後すぐにお部屋に飾っていただけます。

そして水彩画の透明感も*
これからはこういった水彩画が多くなっていくかと思います。
今のマスダにとてもあっているような気がしていることと、今まで使っていなかった画材を使う楽しみもあります。
そんな訳でこれからのマスダの作品たちもよろしくお願いいたします*

この絵が使われているパッケージデザインの石鹸についてです*
