【2022/9/5(月)〜10/14(金)】北海道・江別 蔦屋書店 kahogo soap&原画作品がついに故郷、北海道へ。

スポンサーリンク

さまざまな場所で販売されておりますkahogo soapさん。

マスダデザインのソープも定期的に販売していただいていますが、今回ついに。。!
マスダの故郷、北海道で販売いただく事となりました*

わ〜〜〜〜〜〜〜✨


ソープと共に原画作品(今回は刺繍作品ですが)も1点、一緒に展示販売いただきます。

お近くの方はぜひぜひ足をお運びいただけますと幸いです*

北海道・江別市 江別 蔦屋書店Kahogo POP-UP STORE詳細。

販売されるマスダデザインソープはこちらのクマさんです*



作品はこちらの立体刺繍作品「キミの中にある星たち。」が販売されます。

こうやって立体に刺繍をして制作した作品はほとんど制作していないので、なかなかレアな作品となっています。

「キミの中にある星たち。」

キミの中にも必ずあるよ。
だれの心の中にも入ってる。

キラキラ輝くその星をみつけて
もっと輝かせていこう。

------------------------

POPUP-SOTRE詳細はこちらになります。

北海道江別市 江別 蔦屋書店 POP-UP STORE

会期 2022年9月5日(月)~10月14日(金)

時間 9:00〜22:00

会場 江別 蔦屋書店
〒067-0005 北海道江別市牧場町14番地の1


江別 蔦屋書店さんのサイトを見てみたら、めちゃ広くて木々に囲まれた気持ちの良さそうな空間。。✨
行ってみたい。。!

3つの塔に分かれていて、本だけではなく「食」の空間、「暮らし」の空間、キッズスペースなどもあり大人も子供も楽しめそうです。


いや〜最近の蔦屋はすごいんだなぁ。。

kahogo soapについて。

kahogo soapさんは「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」をテーマに、現在はさまざまな百貨店やデパート、書店などでPOP-UP STOREが展開されています。


たくさんの作家さんのパッケージデザインのソープは、枠練り石鹸という美容成分などがたっぷり配合されているこだわりの石鹸。


マスダも使用したことがありますが、とても優しい使い心地でお肌が弱い方でも安心してお使いいただけると思います。←人によって合う合わないはあるかと思いますが、お肌弱めのマスダは大丈夫でした*


石鹸が入っているケースのデザイン部分は取り外して専用フレームに入れ、飾っておく事も可能。

贈り物にもぴったりの商品かと思います。

増田智己

ラッピングがシンプルながら、これまた可愛いんです*


そんなkahogo soap。
ぜひお手にとってご覧になってみてください*

kohogo soapの成分や使用感はこちらの記事に詳しく書いていますので、こちらもどうぞ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ABOUTこの記事をかいた人

刺繍入り画家 / フィンガーペイントアートクラス認定インストラクター

アパレル販売員から、とあることがきっかけで画家活動開始。 絵を描いたキャンバスに刺繍を入れた作品・ぬいぐるみ作品などを作ります。▶︎▶︎詳しいプロフィールはこちら