ちょっとコーフンのあまり、SNSにはもう載せてしまったんですが、
Charm Bear-まもりクマくんのマフラーを人用に作ったら可愛いんじゃね?ってことで作っていたマフラー(というかスヌード)が完成したので、
ブログでもご紹介しておきます〜*
このまもりネコとおんなじ感じで。

娘っ子ニコに作ったこのCharm Cat-まもりネコ。
ニコに、マフラーを作ってあげようか?と言うと、このネコちゃんと同じマフラーがいい!と言うのでこのマフラーを元に制作開始しました*
▼途中経過。なかなかいい感じ*
そしてついに完成です〜*わ〜*
可愛い!いい!マスダかっこいい〜!←関係ない。

▼ニコ装着の図。
裏はボアを付けたんですが、このボアもめっちゃくちゃ優しい触り心地で、気持ちよさ満点。
はぅあぁぁ〜〜ってなります。
販売してみようかと。
これだったら販売しても大丈夫なレベルよね?
と思っているので、販売を考えているのですがそんなに大量生産も出来ないので、気にしてくださる方はマスダにご連絡ください。
LINE@でもメールでもお問い合わせからでも何でも大丈夫です。
すでに作って欲しいという方のオーダーをいただいているので、少しお待ちいただくかと思いますが、
こういう色で。。とかのご希望を聞いて制作します*
価格は毛糸の種類によっても変わってきますので、こちらもお問い合わせください。
次に使う毛糸はこんな感じ〜*可愛い〜
