2020-2021年・年末年始の休業期間のお知らせ*

スポンサーリンク

2020-2021年の年末年始、休業期間のお知らせです。

休業期間について

年末年始はオンラインショップなどの発送、発注作業はお休みさせていただきますが、
ご注文は普段通りしていただけます。


ご注文いただいた作品・商品はお休みが明けましたら、順次対応させていただきます。


お問い合わせなどに関しましても、休み明けに対応させていただきます。

休業期間は下記となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【休業期間】

2020年12月28日(月)〜2021年1月3日(日)

2020年の振り返り

今年は活発に活動した。。!という訳でもないし、
全然活動しなかった。。という訳でもなく

でもあっという間に過ぎて行った一年でした。


コロナの影響で遠くに行く事は少なかったのですが、理想の古民家に引越すことが出来、広いお庭を整えるのにお庭時間をものすごく楽しんだり

古民家暮らしを楽しむ日々となったので、

世界の状況とは裏腹にとても気持ちいい日々を過ごしており、

なんだかこんなに楽しい気持ちでいていいんだろうか。。という不思議な気持ちになったりもしています。


▼保護犬すあまもお迎えしました*



ただ、きっとまわりがどんな状況であろうとも
自分自身の気持ち次第で、自分の世界は楽しくなったり悲しくなったりするのだなと強く感じる年になったように思います。

自分自身が自分の世界を作っている、自分の信じるとおりの世界になっているっていうのかな。

そういう事をとても強く感じました。



来年はもっと自由に制作していく事、
たくさんの方々が気軽に楽しめるグッズを増やしていく事、

これを中心に進めていこうと思っています。


絵本制作やフィンガーペイント教室も再開できるといいのですが、
焦らずその時の自分が本当にやりたい事、楽しめる事をやっていきますね。

自分自身が楽しんでなかったら、誰の心にも届かないと思うから。


では、今年も本当にお世話になりました。。!

来年もどうぞよろしくお願いいたします*

増田 智己
みなさまも良いお年をお迎え下さい*

こちらの記事もどうぞ*

増田 智己-マスダトモミ-の絵画作品・オーダー作品・グッズなどのご購入方法まとめ*

2020年12月24日

着れなくなった子供服や思い出の洋服・生地を可愛くリメイク。クマのぬいぐるみ*Charm Bear-まもりクマ-のオーダー方法。

2019年10月7日

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Tomomi Masuda Artworks

   【増田 智己の作品について。】

日々生活する中の
小さな癒しだったり、力になるような。。

その人にとってのお守りみたいな作品を作っていきたい。